ひー坊ロス

毎週楽しみにしていたお気に入りのドラマたちも

次々と最終回を迎え今週でとうとう全て終わってしまいました

今週どころではなく もうとっくに終わったんですが

家政夫のミタゾノロス、、未だに続いております泣泣

今月は中体連やインターハイで外の撮影が多かったため

大嫌いな紫外線と暑さとの戦いでした(;__;)

IHの水泳は、克也さんと一緒だったのに雨が降り、

私は最強の雨女なのかもしれない説が浮上しそうでした

来月の水泳大会はどうか晴れますように…!!

(克也さん晴れ男がんばってください!!!)

この間のお休みに友達と行った、藤城清治美術館。

光と陰の世界がとってもとっても素敵だったので

おすすめしておわりに致します(∩ ‘ω’  ∩)

それでは◎

タイトルとURLをコピーしました