飯坂ぶらり~

こんにちは~ㄟ( ・ө・ )ㄏ

水曜日のお休みは常に家に引きこもっている私が!!!

『飯坂にあるカフェに行くぞ!』と友人に強引に連れ出され、

今週の休みは久しぶりに外に出ました!!!

駅から徒歩で上り坂を登ってやっと着いたと思ったら

お目当てのカフェお休み・・・(´;ω;`)

おのれ不定休。

予定を変更してぶらり旅をして足湯でのんびりしました。

夜ご飯は飯坂の餃子屋さん(名前忘れた)で

ラーメンと円盤餃子を食べました( ゚v^ )

すごく美味しかったのでまた行きたい!!!

来月で友人が臨月を迎えるのですが、

記念にベリーペイントをすることになりました✿

人の肌、しかもお腹に絵を描くなんて初めて(`・ω・´)

緊張するけど楽しみ~!

完( ̄^ ̄)ゞ

タイトルとURLをコピーしました