雪が見たくなったので

嵐活動休止報道で世間の嵐ファンの方々がざわついている中、

当店のジャニーズファンことひかりさんとえみちゃんも

案の定ざわついておりました(゜-゜)

そんな大ニュースがあった最近ですが、

個人的には先日ひかりさんに教えてもらった

ネイルサロンで初ネイルしてきました♪

某ゲームのデザインにしていただきましたw

わかる人にはわかるはず(笑)

ネイリストさんも前はやっていたらしく

ノリノリで描いてくれました♪

めちゃくちゃかわいいです(*´Д`)

話はかわりまして..

きれいな雪が見たくなったのでお休みに

会津の南の方にふらっと行ってきました(*’ω’*)

天気も快晴であったかて最高だったのですが、

確認しないで持ってきたので

カメラのバッテリーが切れているという失態…

気を取り直してiPhoneに切り替えて写真撮ってきました!

まず通りすがりの羽鳥ダム

きれいだったので思わす車を停めてパシャリ

パノラマってなんかきれいに見えますよね(笑)

木が邪魔だったんですが身長が足りず

あんまりダムさは伝わらないですが..

一応ダムです!!

続いて塔のへつりへ

残念ながら冬場はつり橋は閉鎖されてて

しかも改装工事中で渡れませんでしたが

とりあえず写真だけ

ここでもパノラマで☆

お店の方が今年は雪が少なくて気温も高いから氷柱も

短いんだよね~って言ってましたが、

普段見れないので新鮮でした

4月くらいになるとへつりのところにある神社に

神主さまが来ておみくじとかも引けるみたいなので

リベンジしに行こうと思います(^_^)/

そしてそして一番メインに大内宿へ

さすがにこっちは雪がすごい!!

ダイブしたくなるような雪の絨毯が

(やっぱりパノラマでww)

これでもやっぱり例年より少ないそうです(;’∀’)

ここに来たらやっぱりコレですよね!

そう、高遠そば♪

ネギを箸代わりに食べるおそばです

ちなみにネギもかじりながら食べる感じですww

安定のおいしさでした(*´▽`*)

食後の運動で全景が見えるところまで行ってまたパシャリ

いい雪景色を堪能しました( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました