セミファイナル

今年は引っかかりませんでしたあんざい写真館矢吹です。

ぜひ来年から参考にして頂ければと思います。

さてさていよいよ写真館としては繁忙期に突入しつつあります!

気づいたら年を超えて、来年度になってるのでしょうか…

生徒さんに私の年齢が28歳と伝えても信じてもらえませんでした。

大人になると1年が早いです。

学校を担当させて頂いている身としては2学期に突入し、私自身の予約が埋まりつつあります。

先日は克也さんと同じ日程で東京へ修学旅行へ!

…マジで雨降らねぇの。

夜はメールで近況報告笑

ひかりさんには「お土産は無事に帰って来てくれるだけで~」

とそんな言葉に騙されまいと二人ともちゃんとお土産を買って無事に帰って来ました。

恐怖心等ではなく真心です。スタッフの笑顔が見たくて。

(ひかりさんの気持ちがわかった気がします)

それではミラーレス機のレンズラインナップが今後充実するように祈りながら、おやすみなさい!

追伸

女性陣、お土産配るスピード早くなったよね。

タイトルとURLをコピーしました