夏の終わり

平成最後の夏に平成最後の夏感がすごい曲を

みつけたので、今日の花火大会はそれを聴きながら

見よう~と朝から思っていたのに、時間を間違えて

行けず花火の音だけ聞いて終わりました。

アイビーカラーの 夏の終わりです。

毎日暑いので、平成最後の夏早く終わってほしい…

ラムネに入っているビー玉はビー玉ではなくA玉

という雑学を最近知りました。連休中お暇な方は

是非ググって暇つぶしして下さい。

今の時期は、結婚式のプチギフトにラムネが

人気らしく、とくに流行っている Frula

新郎新婦さまから頂きました◎

透明なのに、ライチ味がするらしい!

お手製のサンキュータグも可愛い(*^ω^*)

星

ありがとうございました​

今週は、毎年恒例ウェディングエルティさんでの

ビアフェスタがあり~(  ^ω^  )!

あんざい写真館ズ

今年は全員モノトーンで揃えました✨

チーム White.

チーム Black.

そして、2018年ビア

チェキが大活躍。

センター 克也さんの圧倒的可愛さ。

かぼちゃプリンに大満足たのしく

わいわいあっというまの約2時間~

解散前に恒例行事。締めの集合写真(∩ ‘ω’  ∩)

平成最後の夏も元気に皆でがんばっております!

最後に夏期休業のお知らせです *、

13日(月)~17日(金)の5日間 休館となります。

8/18(土)より通常通り営業致しますので

星

ご来店おまちしております​

それでは◎

タイトルとURLをコピーしました