恒例の

最近暑い日が続きましたねι(´Д`υ)アツィー

家ではついにエアコンを作動しました☆

今年はそんな真夏日の中4~6日まで

毎年恒例の中体連の撮影があり

スタッフ総出で撮影してきました📷

私は今回バスケの撮影で一日中体育館におりましたw

途中カメラのバッテリーがなくなるアクシデントが(;´Д`)

急遽ひかりさんに助っ人で入ってもらって

なんとか無事に終わりましたぁ!!

今月一緊張していたイベントが終わってホッとしてます😌

さてさてちょっと一息

お休みをもらってロングからショートに髪型イメチェンしてきました♪

バッサリなくなると寂しいですが、楽すぎて毎日ルンルンです(^^♪

そのままのあしで二本松まで6月の風物詩

紫陽花を見に行ってきました

さすがにまだ早すぎたようで..

でもご近所の方?に

今年は去年よりつぼみが多いから咲いたらきれいだよ

って教えてもらったので7月ころにリベンジしに行きます( *´艸`)

ダメもとで地元近くの公園に立ち寄ってみたら

花は小ぶりですが咲いてました♪

​  ​

写真を撮っていたらにゃんこも近寄ってきて

めちゃくちゃ癒されました☺

よき休日

最後にこちら写真でしめまーす!

わかった方は同世代ww

タイトルとURLをコピーしました