さかなへんに花

ほっけです(∩ ‘ω’  ∩)!

今年もとうとう始まりましたね。花粉症。

今年で私は彼此12年目です(;o;)

ここ2、3年リピートして使っている

とっても良く効く薬が今年はなぜか全く効かず

去年までの絶大な効果は一体なんだったんだろう

というかんじで、最近とても悩んでます。

この時期は毎年、花粉症さえ発症しなければ

もう本当に最高の季節なのにな~と切に感じて…

花粉症じゃない人が心からうらやましい泣

あとどのくらい続くんでしょうかね、花粉

そして そして!

今週は楽しみにしていたホワイトデーがあり!

たくさんお返しを頂きました~ ∩^ω^∩ ◎

​​​​




甘いものにお花にスヌーピー、、、

私の好きなものしかない( ; _; )!!!

倍の倍くらいになって返ってきて

星
星

申し訳ないくらいにハッピーでした​​

今年もたくさんありがとうございます◎

しばらくはお菓子に困らない生活が送れそう~

それでは ヾ( ∵`)ノ

タイトルとURLをコピーしました