ハピマリ

今年も残りあと1ヶ月ヾ( ∵`)ノ

1日24時間じゃ足りない…

今日だけ特別に50時間くださいと思う日が

ちょくちょく続いております。

 最近は朝晩本当にさむい、、!

毎日プレミアムサムイデーもうすっかり冬!ってかんじです。

街もクリスマスの雰囲気でほわほわしてて

これだから冬はたのしいです。

大嫌いな夏の暑さよりはましだと

自分を励ましながらこの冬も東北の寒さを

堪えぬく予定です。つらい。

さて、今週末は前撮りからお世話になっていた

新郎新婦さんの当日スナップへ行って参りました!

星

約1ヶ月ぶりのご対面…​

ブライズルームでも全く緊張していないお二人

ファインダー越しでもまぶしいほどのきらきら

スマイルで当日もお迎えしていただきました◎

非常に珍しいパターンです。流石です。

そして、スナップ中にあるものを!

みつけてしまいましたよ…!

前撮りで撮影させていただいたお写真~( ; _; )!!!

き
き
き

写真立てに入れて、会場に飾ってくださっていました( ; _; )​​​

思い出や、大切な時間を形に残せる写真ってやっぱり素敵だな~

幸せであったかい気持ちになりました◎

これからも ワンシャッターワンハッピー

私もがんばります。ありがとうございました!

お二人とも 末永くお幸せに*°

12月、朝晩とっても冷えますので

みなさま あたたかくしてお過ごしください

それでは◎

タイトルとURLをコピーしました