イチョウ並木

yuki
もみじ

最近寒い日が続いて
ついに天気予報でも雪マークが
付き始めましたね​

みなさんタイヤ交換はお早めに(;’∀’)



さてさて投稿が遅くなってしまったんですが、
先週あづま運動公園のイチョウ並木で
ロケーション撮影をしてきました​

​ ​


もう終わりかけかなと思ったんですが
いい感じに葉っぱも残っていて
落ち葉もいっぱいあって
スゴくいい雰囲気での撮影にほっとしましたε-(´∀`*)ホッ


笑顔が素敵なノリの良いお2人で

カメラ

なかなかできない体験に
カメラマンも時間を忘れるくらい夢中になってました​

いつの間にか気づかないうちに

こんな写真までww

(撮影者:主広さん)

撮影の最後にお2人をお祝いするかのように

虹が架かる奇跡的なショットが!!

もふ

本当に運が良いお2人に感動ですっ​



色打掛の撮影がひと段落してから

GO
星

続いて白無垢にチェンジして
新婦様のご実家へ​

立派なお庭で撮影させて頂きました​

彩り豊かなお庭に白無垢姿が栄えて
めちゃくちゃ綺麗で見惚れてました(n*´ω`*n)

​   ​


お2人とも長時間の撮影お疲れ様でしたm(_ _ *m)


中々出来ない事だったので
本当に良い経験ができましたし、

色々アイディアも考えてくださったので

!

こんな撮り方もあるんだなぁと
またスキルがアップした気がします​

拝む


画像提供のご協力も
本当にありがとうございました​


挙式当日もよろしくお願いします(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました