暖房便座

のスイッチをそろそろ入れた方が良いのか迷っています。こんにちは!あんざい写真館の矢吹です。

コードブルーも最終回を迎え、毎週月曜日の楽しみはまたしばらくジャンプだけになってしまいました。映画化が決定したのでしばらくひっそりと楽しみに待っていようと思います。ひかりさんは戸田恵梨香、ガッキーより可愛いとのこと(※一個人の意見です)なので映画にオファーが来るかもしれません…。事務所的には即OKですが、とりあえず待ちましょう。

そんなこんなで9月の末です。

この季節はあれです。新型iPhoneです。8とXが発表されましたね!新しい機種を見るとなんだか欲しくなってしまいますね!

えみちゃんが8に機種変するそうですが、意外に面倒くさがりやさんなので本当に機種変するのか微妙なところです。

ちなみに彼女の今の携帯は戦場に持って行ったかのようにいくつもの勲章がついております。先日も普通に駐車場で落としておりました!そんな時えみちゃんは何事も無かったように振る舞います。

撮影の方も文化祭やら修学旅行やら行事がたくさんの2学期です。合間合間で授業風景や各部活動、委員会、クラブの集合…etcと学校カメラマンは朝からいなかったりドタバタドタバタ。本店の方でも七五三シーズンに入り、新しいスタジオでの撮影にドタバタドタバタ!

私は先日小学校の修学旅行で会津に行って来ました!仕事終わりにゆっくり温泉に浸かってのびのびーと。まだ20代ですが、なんだかさらに老けこみ初めて来ているようで…

↑鶴ヶ城。晴れて良かったー

そんなこんなでカメラマンは毎日個性豊かに頑張っております!

↑新しい機材EOS 1000s QD(¥540)にて

最近は朝晩は涼しく、日中はそれなりに暑く、私はこの気候の変化の少し体調を崩しました。皆様はお気をつけ下さいませ!

タイトルとURLをコピーしました