8月終盤

こんばんは ∩^ω^∩

今日は久しぶりにいいお天気でしたね!

最近晴れの日が少ないような気がしていたので、

朝から気持ちの良い一日でした ◎

そしてそして!

本日8月27日は

幸江さんのお誕生日でした *°

ホワイトボードもBirthday仕様に​​

おめでとうございました⊂((・x・))⊃​

気付けばあと4日で8月も終わりのようです

夏が終わると思うとわくわくします!!!

学生さんもあっという間に夏休みが終わった

ようですので、カメラマンもあっという間に

2学期の撮影がスタートな感じです。

最近はもう本当に視野が狭くてですね。

撮影で使う脚立がいつもの場所にない&探しても

みつからない。内心とんでもなく焦りつつ平然を装い

佐藤くんに助けを求めると秒でみつけてくれました。

自分の横にあったときは正直もう笑えなかったです

きっとカメと同じくらいの視野じゃないかなと思います

秋シーズンは忙しくなる予感しかしないので

いろんな意味で今から視野を広げてがんばろうと思います…!(・x・)

もうすぐ8月が終わってしまうという事は…

今年も大人気の七五三バリューパック​

最もお安く撮影できるのは8/31までとなります!

早めの撮影がとってもお得ですよ◎

くわしくはHP、またはお電話で​

お問い合わせ お待ちしております。

それでは◎

タイトルとURLをコピーしました