☆激安贅沢コピー品☆

毎日のよう連絡が来ます。どうしても私と友達になりたいみたいです。

こんにちは!あんざい写真館矢吹です。

今年は梅雨時期が短かったなーと梅雨明けのお知らせを聞いたとたんになんだか雨が降るわ降るわ、道路が冠水するわちょっと遊びたくなったり…

いよいよ台風も来るようで、5号のノルーさんは7月末にはどこに行こうか悩んでいたらしいですが、ウロウロした挙げ句日本旅行をする事に決めたみたいです。皆様お出かけの際にはぜひともご注意を!

先日は克也さんと笑未ちゃんと水泳大会の撮影でした。プールサイドで無線で連絡を取りながらの撮影。

矢「こっちサイド息継ぎ逆なので厳しいです!克也さん、笑未ちゃんお願いします!」

↓↓↓

矢「(シャッターチャンスとはこの事か…)」

↓↓↓

今度アイスでも奢ろうと思います。そしてとても頼りになる先輩と後輩です。

夏休みが終わればまた忙しくなるシーズン!

それぞれ個性を生かしつつ真面目に!楽しく!仕事をして行きたいですね!

それでは皆様夏バテにご注意を!

タイトルとURLをコピーしました