ついにスタジオリフォーム!!

みなさんおはこんばんにちは。

暑い日々が続いて毎日大汗かきますね。。。

そんな中ですね、実はスタジオをリフォームしてました!

一人で少しずつ少しずつと作業を進めていくこと1ヶ月以上

やっと完成の目処が見えて・・・というよりほぼ完成いたしました♪

3階の撮影に使っていなかった元のスタジオから

全てはここから始まりました。

とりあえず材料やらアンティークな扉などを買って途方に暮れている段階です(笑)

まずどこから手をつけていいのやらと思いながら作業を進めていき

ベースの骨組みが出来上がりました!

部屋の中に部屋を作ります( ^ω^ )

しかし作業は始まったばかり・・・

ここから一気に進めていきます!

デン!!!

なんとなく部屋っぽくなってまいりました!ここまで来るのもそれはもう大変ではありましたが、先が見えてきましたねv

これは言わば壁紙や漆喰、コンクリートなどを塗るためのベースのボードになります。

ここから壁の素材であるモルタルを塗っていくので

あとは一気にいくぞおおおおお!

せいせいせい!!!

そして!!

ついにほぼ完成いたしました!!

ええ、いい感じです。まだ全てをお見せはできないですが、この一枚でなんとなく伝わってもらえたのではないでしょうか。

あんざい写真館が今までできなかったことを可能にしました。

自然光を使ったストロボいらずのスタジオです☆

これで一気に幅が広がったと思います^^v

またそのうちスタジオ全体をお見せできるようになった時に、全てをお見せしたいと思います!

完成度は93%くらいですね(笑)

ではこの辺で◎

タイトルとURLをコピーしました