「矢吹君!

エレベーターって磁石なんだね!」byひかり

「矢吹さん!スヌーピーって犬って知ってましたか?」byえみ

「矢吹君!パソコンが回ってる!」byひかり

「矢吹さん!マウスの電池が切れました!」byえみ

「矢吹君!矢吹君!矢吹君!」by克也さん

ええ。もう動揺もしなくなりました。

まぁ事務所はいつもこんな感じで、毎日相も変わらず皆様元気に仕事に勤しんでおります。

んでもってしれーっと発表されました。

『iMac pro!』

オーバースペック以上にもう値段がプロですね…処理とか速いのだろうけど、君はまたUSBポートは後ろなんですね。

ただフルサイズの無線キーボードと黒色ってのは少し興味があります!そのうち机の上にありそうで恐いです。

あとはもう待ちに待った6Dの後継機ですが…もう発表になりますね…。

…シングルスロットって、去年までダブルって言ってたじゃん…。

克也さんも凹んでおります。

っとまぁ日較差が激しかったり、雨が降ったり雷が鳴ったりと

福島らしい梅雨の時期になりましたね。皆様体調管理にお気をつけて!

今週はこの辺で!

今年初の那須登山は濃霧でした!
自分でもよく登ったと思う。
タイトルとURLをコピーしました