今日は豆まき♪

ここ最近ちらほら雪も降って
寒い日が続いてますが、
みなさん風邪とか引いてないですか(*‘ω‘ *)?

今日は2月入って最初のイベント
節分ですね三( `・ω・)ノ-=ニ=゚。º
カメラマンは朝から幼稚園へ豆まきの撮影に!!
やっぱりちっちゃい子は鬼が怖いらしく
意外と投げてる子が少なかったとか(;´∀`)

一方お店のボードにも
美穂ちゃんが可愛らしく
節分の絵を描いてくれました( ´罒`*)

相変わらず上手です☆

さて節分と言えば恵方巻き(*´艸`)
みなさん今年は[北北西]を向いて
願い事しながら食べ切って下さいo(´∀`o*)

明日は立春らしいですが、
まだまだ寒い日は続きそうですね(^_^;)
早く暖かくなってほしいものです( ´-` ).oO

タイトルとURLをコピーしました