年末

今年も残すところあと1日…!

のど風邪がほんとに治りません。

得意の自然治癒を仕方なく諦めてCMでよく見る

あなたの風邪に狙いをキメてのかぜ薬を買いましたが

買ったのはのどじゃなくて鼻に狙いをキメてるやつで

くすりを飲み始めて5日目くらい(昨日)

狙いが全然定まっていない事に気付きました。

みなさん今年もお疲れさまでした。

時間が過ぎるのは本当にあっという間ですね

今年も1年大変お世話になりました。

そして、ありがとうございました☆

さて、あんざい写真館の年内の営業は

29日で終了とさせて頂きました。

最終日の昨日は館内の大掃除を行い、

スタッフ全員で店内くまなくピッカピカにしました

これで気持ちよく2017年を迎えられそうです

1月2日まで当館はお正月休みとなります

来年は3日から営業いたしますので

2017年もご来店お待ちしております…☆

(※毎週水曜日は定休日です)

来年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始、風邪には気をつけてくださいね!

それではみなさん、良いお年を◎

タイトルとURLをコピーしました