*。+°。12月~~∴°+。*

こんにちはー♪( ´▽`)

あっという間に12月‼

今年も残すところあと1か月になりましたね!

今年はなんだか寒くなるのが早い気がします(。-_-。)

っということで出しましたーー‼

クリスマスツリー☆°+。*

一気にクリスマスが近づいた気がします(*^◯^*)

さてさて先日ですが、ヘアセットの講習会に参加させていただきましたー‼

新井唯夫さん★

美容業界では知らない人はいないんじゃないかなぁというくらい有名な方で、

約30年講習をやり続けているそうです。

技術はもちろん、

衣装に合わせたヘアセットや

顔の見せ方など

勉強になることばかりでした!

普段の営業に取り入れたい技術もたくさんあり

本っっ当に身になる講習会でした)^o^(

最後にジャンケン大会があり

新井唯夫さん直筆の絵が当たる!というのをやったんですが、

3人みんなでグー✊で1会戦で負けるという残念な結果になりました😂

今回学んだことを営業で生かせるようにしていきたいと思いますp(^_^)q

タイトルとURLをコピーしました