いつの間にか

秋になりましたね。克也さんはこたつを出したそうです。

そんなあんざい写真館の矢吹です。

今月は修学旅行で奈良・京都に行って来ました!そして翌週は那須へ宿泊学習!

生徒さんから見て私は38歳だそうです。スタッフのみんなは多少納得してる模様。

関西は暑いくらいだったので油断していたら、那須は寒いのなんのって…という感じです。

今週の当スタッフの状況としては…

とりあえず

新垣結衣<有村架純≦ひかりさん

だ、そうです。本人がおっしゃってました!※個人個人好み、意見はあると思います。

火曜日には当店の一番若いスタッフのえみちゃんが誕生日でした!

21歳だそうです…マジかよ。最近も相変わらず持ち前の天然っぷりを存分に発揮してくれています。

過去の失敗談を聞いたところ、カフェのレジで財布と間違え、メロンパンを出したそうです。…メロンパン。

そんな彼女にはもちろんメロンパンをプレゼントしました。来年もきっとメロンパンをあげる事でしょう。

そしてそしてハロウィンも近づいて来たということで、まどかちゃんがお菓子を作って来てくれました!

女子力高めのクオリティです!

腹に収める前に写真を忘れなくて何より。

個人的にはクッキーが絶妙に最高でした!ありがたーく、一瞬で頂きました!

と今週も楽しげなあんざい写真館でした!

タイトルとURLをコピーしました