あっという間の1週間◎

こんばんは(*∵*)

今年の夏も終わってしまいました、、

最近はとっても過ごしやすくてありがたいです。

今週はブライダルの撮影で鮪が登場したり、

幸せいっぱいの素敵な新郎新婦さんにも出会えて

はな

とても充実しておりました​

今年の秋はたくさんの笑顔に出会えそうです◎

そして、ウインドウに飾ってある衣裳が

今週また新しくなってます…✨

お店の前を通った方がわざわざ足を止めて

見てくださったりしていて、、( ;_; )♡

当館を利用していただく一つのきっかけになれば

いいなぁと思いつつ、これからすこーしずつ時間を

みつけてウインドウや館内の空間をデザインして

いこうと(うっすら)計画しております…!

明日からまた月曜日…!

学生さんも、お仕事の方も、

そうでない方もみなさん素敵な1週間を*

タイトルとURLをコピーしました