今週の担当です

みなさん初めまして♪

私は初投稿になります(^_^)

今週はほとんどお休みをいただいていて

お仕事はあまりしていないのですが…

昨日はウェディングエルティさんにて

前撮りをしてきました✨

その撮影風景です~

お嫁さんの色打掛は十二単のようなボリュームのあるデザインで、

ドレスは花柄にうす紫の差し色がとても綺麗で

どちらもとてもお似合いでした❤

お二人ともとても良い方達で前撮りをしていても楽しかったです💕

お休みをいただいていろんなところを

マイカメラで撮影してきたのでちょこっと紹介します⭐

まず上から栃木県の日光をぷらり~

東照宮が有名ですが、五重塔や近くにいろんな神社やお寺があって

見どころ満載でした😊

下は山形県の銀山温泉です!!

大正ロマンにふさわしいレトロな街並みに癒されてきました(´-`).。oO

一部プライベートですみません💦

これでおわりまーすww

タイトルとURLをコピーしました