お久しぶりです!

あんざい写真館の矢吹です。

私が記事を公開するのを楽しみにしていた方は大変長らくお待たせしました!

…いるよね!

最近はなんだかちょくちょくフィルムカメラにも手を出しております。​

フィルムはフィルムで面白いですね!ただ、やっぱり難しいです。。。

っとまぁいつも通り私がブログの記事を公開するときは、ぐだぐだでございます。

他のスタッフが優秀&ちゃんとした記事を書くので私はこのポジションでやらせて頂ければ幸いです。。。

最近のスタッフの状況としては、ひかりさんが中学生の職場体験の撮影で、先生とお会いした際、美人と言われたそうでそれを何日も引きずっていたり、さすがに職場にも慣れたのか美穂ちゃんにもいたずらしてもスルーな対応で、ちょっと寂しかったり。笑未ちゃんは天然で、明後日の答えが返って来たり、陸さんには矢吹君太った?っと追い打ちをかけられ…うん。毎日楽しい職場です!

さて、この辺にしないとそろそろ怒られそうです。

学校関係ではだんだんと私の顔を生徒の皆さんに覚えてもらっているみたいで気軽に話しかけてもらって撮影を楽しんでおります。

夏休みをはさみ学校行事もいろいろあります!どんな撮影が待っているのか楽しみです。

それではまた!と無理やり終わります。笑

タイトルとURLをコピーしました